アラフィフ恋愛日記《月明かり》

50代の恋愛の経過を綴ります

二回振られる

30年ぶりに会った彼、


30年前に振られたから、今の私は昔と違うのよ!


という態度で行こうと思った。


しかし、何故か彼はぐいぐい来る。


上手にあしらってご飯だけ食べる事、6ヶ月、、。



会ったのは半年で4回ほどだけど。



とにかく、簡単には落とせませんよ、と言うのを植え付けよう!と思った。


そう、30年前私をフッた男だから恨みがあるのだ。


でも、会う時はたくさんオシャレして、

ワクワクして会ってしまう。。


30年前にフラれて


実は今回もう一度振られた。


彼は結婚しているのだ。


いくら会っても、結ばれる事はないよね。


またまたそこから立ち直るのに、かなり大変だった。


なんなの、一体、。